物心ついたときから

作ることが好きです。

 


 

昔から

塗り絵も工作も

図工も美術も技術も好きでした。

 

塗り絵なんて

周りの真っ白なところにも柄を描いたりして

色を塗るくらい…全面楽しんでいましたニコニコ


 

 

…家庭科も好きだけど

学校の授業で

ミシンの針が折れて以来、怖くて苦手に(笑)

 

 

 

大人になり

先生になってからも

掲示物を作るのは好きだったし

 

授業を考えて作り上げるのもまた

大好きでした♡

 

 


教員を辞めてからは

ハンドメイド。

 

 

 

作る楽しみを感じられる…!!!

 

 

 

でもだからこそ

ハンドメイド作家としては

悩んでいることがあるんです真顔