独身の頃は
当たり前だった1人の時間。
 
 
漫画を読んだり
昼寝をしたり
雑貨屋さんを見に行ったり…
 
本当になんでもない時間を
ただ過ごすだけだったように思います。
 
 
 
が、結婚して出産して
ママになり…
 
 
 
1人の時間なんて、皆無😇🌀
 
 
 
後追いの時期なんて
トイレに行くときでさえも
大泣きの我が子に追いかけられ…(苦笑)
 
 
寝かしつけ後に起きていられたら、か
幼稚園にいくようになって
ようやく…1人時間ができました。
 
 

 
ハンドメイドを夜中になんとかしていたけれど
昼間、明るいときにできるなんて…!
 
 

自分の都合で進められる時間
決められることって
すごく贅沢だと知りました。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する