- 前ページ
- 次ページ
今日メイドのバイトいってきました~
なんか絶対嫌だったリフレしなきゃいけない感じになったし、やっぱりもぉやめる(´;ω;`)リフレむり
なんかくさいし、下ネタいってくるおじさんいたし、やだやだむりむり
メイドさんのバイトしたいのに…
私のお店の探し方が悪いのかな?
なんか絶対嫌だったリフレしなきゃいけない感じになったし、やっぱりもぉやめる(´;ω;`)リフレむり
なんかくさいし、下ネタいってくるおじさんいたし、やだやだむりむり
メイドさんのバイトしたいのに…
私のお店の探し方が悪いのかな?
今日れっすんでずっと歌いたかった曲を
持ってったらあんまり似合わないって言われた(´;ω;`)
イルヴァーチョって曲なんだけど
すごい可愛いからほんとに
いつか歌いたかったからしょっく
またリベンジできる日が
きますように…
それより来週のれっすん
なに持ってこうかなあ


