今日メイドのバイトいってきました~
なんか絶対嫌だったリフレしなきゃいけない感じになったし、やっぱりもぉやめる(´;ω;`)リフレむり
なんかくさいし、下ネタいってくるおじさんいたし、やだやだむりむり

メイドさんのバイトしたいのに…
私のお店の探し方が悪いのかな?
♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-100324_1920~0001.jpg
後10日くらいで学校始まるとか
まぢ地獄なんですけど(´;ω;`)
 
休みながすぎだから!!!!!♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324006.gif
 
幸せ~♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324002.gif
にやにや♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324002.gif
 
とか言ってる場合じゃない♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324014.gif
 
授業きめるのもめんどくさい(´;ω;`)
♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0325.jpg
月にうまれた人は
地球には戻れない♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324005.gif
 
母の故郷にふる
雪に頬うずめるのは
むずしい♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0323001.gif
今日れっすんでずっと歌いたかった曲を
持ってったらあんまり似合わないって言われた(´;ω;`)
 
イルヴァーチョって曲なんだけど
すごい可愛いからほんとに
いつか歌いたかったからしょっく♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324006.gif
 
またリベンジできる日が
きますように…
 
それより来週のれっすん
なに持ってこうかなあ♪♪竜ヶ崎桃子の苺物語♪♪ムーンプリズムパワー-グラフィック0324010.gif