好きなことだけする休日 | 桜姫 オフィシャルブログ byAmeba

桜姫 オフィシャルブログ byAmeba

思うようにいかぬのがこの世でございます。
大事なのは思うようにいかぬ時、いかに振る舞うか…
諦めずに、望みを捨てなかった者のみに道は開けるのでございます。

誰にも束縛されない休日が手に入ったら、出来るだけ自分勝手に過ごす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。それが私流の休日の過ごし方︎💜💗❤️
限られた時間だけど、やりたいこと色々やって気分転換が出来ましたよ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆

まずはアサバから🐓☀️☕️
カロリーを気にしながら楽しんだストロベリーケーキミルク、それとお野菜が美味しかった冬野菜のラップサンドŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*を食べながら、しばし朝の読者の時間📖💕現在の読み物は、「京都、パリこの美しくもイケズな街」です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ついでにオンラインで購入したコーヒー豆を挽いてもらいました(ㅅ˘˘)♡*.+゜明日の朝から楽しみに飲もう☕️💗

そして何回目かの「名探偵コナンゼロの執行人」4Dアトラクション上映を鑑賞🎞💕

昨日が松田陣平さんと萩原研二さんの命日で、降谷さん(安室さん)とのLINEの会話の影響もあって、今日のエンディングの「零ZERO」の歌詞がものすごく心に響きました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

映画鑑賞後にはマザーリーフでワンプレートランチをいただきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
食後のモンブラン美味しかったな(o'ч'o)♡

帰宅してから、いただきものの栗を処理して今年初の栗ごはんを炊きました🌰+🍚

他にもおかずを数品作って久しぶりの自炊🍳💕S&Bのホームページに掲載されていた「ハーブ煮っころがし」、きのこのマリネ、あおさのりの卵焼き(*^^*)♪これが今宵の夕食でしたΨ( 'ω'* )

休日の残りの時間は、再放送中の「ガリレオ」を見ます📺♩湯川先生大好き٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤最近新刊も出たことだし、またましゃの湯川先生…もう教授かぁ(°0°)‼見てみたいな💕