こんにちは | 桜姫 オフィシャルブログ byAmeba

桜姫 オフィシャルブログ byAmeba

思うようにいかぬのがこの世でございます。
大事なのは思うようにいかぬ時、いかに振る舞うか…
諦めずに、望みを捨てなかった者のみに道は開けるのでございます。

梅雨があけて真夏の到来です。
寒がりにだってこの灼熱の陽気は耐え難い。私は平熱も低いため、体力の消耗「ハンパない」です。

昨日は両親とお昼ごはんを食べるのに付き合うための外出をした以外は、涼しい室内で一人静かに過ごしました。

だから、安室さん見ながらまた新たなTシャツを完成させてしまいました。
以前福山屋で販売していた「Peach!」のTシャツを真似してみました。
明日、会社の同僚達と山梨まで桃狩り付きのバスツアーに行くんです。先々月のましゃのドームツアーの時、コージーコーナーの桃と紅茶のタルトを食べていた時に急遽行くことが決まりました。ましゃの曲のタイトルをコラボしたようなタルトから催行が決まったことから、やっぱりましゃとの縁を感じてしまい、今回はこのデザインのTシャツを作ることに‼︎
ましゃと一緒にバスツアー行ったような気持ちになれたら嬉しいかなぁ⁈