再開まで一ヶ月…! | この指、止まる?

この指、止まる?

ピアノと日常。

皆様お元気でしょうか。

生きています。

つっこです。


年明け、急激に4キロ増えたので、体重計壊れたんかなー。位に思ってたんですが、(どんだけポジティブ)たまたま三月に実家戻った時に、同じ体重だったので、激ビビり、そこから猛烈ダイエットモードに。

まぁ、今まで3食デザート、テイクアウトし放題が祟ったので、食べすぎによる物がメインと思いましたので、とりあえずデザート全部やめて、プチ断食からスタート。

現在80日位で6.3キロ痩せました👏👏👏

でもね…私、ここ15年で17キロも太っていたという事実…。

6.3キロ痩せた所で、あと10キロ以上残ってるんですわ!

とりあえず、今月末に人間ドックがあるので、それまでに後1キロ位痩せたいかな…ww


それと、約2年ぶりに、ピアノレッスン再開していただける事に!

こちらのコロナ事情が非常に悪いので、来月再開も若干怪しいですが、ウキウキでシンフォニアの原典版、買い足してしまいました🤣

ここ2年間、めっちゃ本読んだり(最近のおすすめは【認知症の歩き方】です)英語勉強したり、アニメと漫画に再ハマりしたり…と、外出しない私としては、コロナ禍関係なく満喫生活していましたが、更に楽しみが増えます!

2時間かかるのと、曜日が娘と被るので、彼女のレッスンがない時だけになるのですが、それでも、ピアノがまた習えるのは嬉しいです😊


皆さんにもまた会いたいなー!

ピアノも聴きたいです😍