こんにちは!

人生大改革中のしずくです。

 

実はわたし、自他共に認める

 

かなりの健康オタクです(笑)

 

そんな私が愛飲している青汁が

 

\\ ひとりさんのダイエット青汁 //

 

 

これを飲むととにかくお通じがよくなります。

本当にびっくりするくらいです。

 

味は...

初めて飲んだ時は

「まずくはない」「とりあえず飲めるかな」

という印象でした。それが

慣れてくると美味しいと思うようになったのと

自然と身体が欲するように変化しました。

不思議ですね。

 

シェイカーを使い、水に溶かして飲むのですが

時間が経ったり、お湯に溶かすと

トロットロの液体になってしまいます。

なので、作ったらすぐに飲むのがおススメです。

 

そして少しグレードアップした天然塩入の「JOKA 青汁」

 

こちら、初めて飲んだ時はあまりにしょっぱくてビックリしましたが

これも不思議なことに

しばらく飲み続けると身体が欲するようになるのです。

きっとダイエット青汁の栄養素を必要としているのでしょうね。

 

つい最近、この青汁の良さを再認識した私。

実は他のサプリメントを試していて

2か月ほど飲まなかった時期があったんです。

で、ある日ふと思い出して飲んでみると...

 

一気にたまっていたものが排出ゲッソリ

(しかもすごい臭い...あせる

 

その時思い出したのが

この青汁の開発エピソード。

 

「介護施設の大部屋に入所しているお年寄りが

便の臭いを気にして部屋に備え付けの

簡易トイレを使うのを我慢してしまっている」

という話をきいた斎藤ひとりさんが

「便をできるかぎり臭わなくする」ために開発した

のだそうです。いいお話ですよねぇ~。

 

飲み続けると臭わなくなるのは本当です。

 

ちなみに錠剤の「ひとりさん青汁」もありますが

私は粉末ドリンクタイプがおススメですハート