お久しぶりです。Biddyです。


暮れですねえ。そして間もなく新年ですね!

私はといえば12月からはモンハンの冠集めも少し再会してはいたのですが、



なにしろ、あっという間に12月が終わりまして。驚いてますw
9月に店長になってからは頭の中が店のことばかり
常にやる事を先回りしてますが、ずっとやる事が出てくるという

26日に今年最後の休みがありました。
次の休みは4日です。客商売の性ですね

なので、一応今日は仕事納めではあるのですが、何も納まっていない、
むしろ今日からほとんどのバイトが帰省して、慣れない外国人バイトばかりを率いてほぼ1人営業なので、
明日からが本当の地獄という感じです。
言葉の壁があると、明日いきなり、出れませんとか、ありますからね。今日も明日も、そうでした。なんとかしましたけど。

大丈夫、私以外の社員はもっともっときついです。

うちの店は売上も上げてますし、気持ちは落ちていません。来年はもう1段、出世したいです。

三月にはダブルクロスもあることですし、今もモンハンしてはいますので、
忙しすぎて、そして店の事務所が電波死んでてブログ疎遠なだけで、やめはしません。不定期に更新します。

リアルの良い話も、うーん、うまくいけば!?あげていきたいですね♪

それでは皆様、良いお年を。