Bです



そうそう、最近読者登録などを、相互でしてくれてる方々、ありがとうございます。
読んで面白い記事を書かれてる方の更新を知りたいので、たまに申請させてもらってます。
機会があれば、狩りもよろしくお願いします。

さて、今回はこちらのリベンジです。

幾つかの反省点を踏まえて再チャレンジしたのですが、最も感じたのは、2頭を相手にする際、いかにブシドーといえども、私程度の並ハンには耳栓が必要だなということ。

てなわけでまた


黒炎王のお世話になることにしましたw

一式スキルに毒耐性をつけて、漆黒爪【終焉】を担いだ装備で、いざリベンジ。

開幕、ラッシュを前回より意識。最初の咆哮できちんとゲージを上げ、乗りを狙い、猫罠に落ちたら樽Gなど、アグレッシブに攻めました(´ω`)

しかし5分が経過し、焦る私
2頭目のレイアが遠くに降りてくるのを見つつも、なるべく予定通りに足は引きずらせようと1頭目に粘着しつつ、今回は煙玉を使う。

するとその直後

1頭目のレイアが急死!
寸止めするつもりが倒してしまいましたw

すぐさま乱入してくる紫毒姫
ここで煙玉したら効果あるのかな?と思いきや、

私は絶賛ピヨピヨ中で投げれず(;`皿´)

ここからは
純粋に体力MAXのレイアと紫毒姫を、2頭同時に相手取ることになってしまいましたw

そうですね!w

ここまできたら、

レイアを倒します

すると次に紫毒姫とタイマンになります。

倒します!



よし


うんうん
強がりです


はい、今回は色々考えて臨みましたが、結果、

でてきたじゅんばんに、モンスターを、3体たおしました、たのしかったです。おわり。

としか報告のしようがない凡狩りとなりましたw


くっそーw



まあそう、なかなか思い通りには行かない時も、あるよね!

次は二つ名てっちゃんにチャレンジしていきます٩(。•ω•。)و

ではまたB