Biddyです。

クロスの記念すべき50回目記事がこの内容とは...💢
まあ仕方ないです、ありのままを書きます。

さて、今回はこちらに太刀ソロチャレンジしてみました♪


紫毒姫狩猟依頼Lv10
リオレイア×2頭、紫毒姫リオレイアの狩猟
マップ...塔の秘境

装備は前回記事と同じく、燼滅刃1式+毒耐性+ライトニングワークスです。


【登場の流れ】
開始5分はリオレイアとタイマン
→5分経つと2頭目が乱入
→1匹倒すと紫毒姫リオレイアが乱入

ということは

最初の5分で1頭目のリオレイアを足を引きずる位まで追い込み
2頭目が出てきたらそちらを攻撃して倒す
2頭目を倒したらすぐさま1頭目を捕獲
紫毒姫とタイマンに持ち込む

というのが理想の流れですね!


www

結果ですが、


やはりそううまく行きませんでしたwww


【一戦目】
1頭目に開幕ラッシュするも、5分では足を引きずらずw
2頭目と普通に合流を許しました。(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
思えば、この段階で足を引きずってなければ煙玉を使用すべきですね。
→2頭のワチャワチャの中、一乙(´ω`)

何とか流れを掴もうと、合流後は2頭目に狙いを絞り、倒しました。するとすぐさま紫毒姫が合流w

今だ!とばかりに1頭目に襲いかかる私(「・ω・)「

しかし!まだ彼女は割とピンピンしており捕獲が失敗w
→2頭のワチャワチャの中、2乙(´ω`)

気を取り直して、
1頭目のレイアが足を引きずる所まで追い込むことができました♪即捕獲!

しゃっ!タイマンなら負けないぜ!



→普通に毒食らって3乙(´ω`)

...


(´ω`)💢





というわけで、久々の

つづく!