こんばんは。びびびの



Bです。

最近忙しすぎて狩りの内容を忘れてしまいそうw

写真は野良で募集も準備させるのも成功させるのもめんどい白ナルガlv7ソロねw

毎日短時間でも狩る時間を作り、じわじわ進めています♪



村クエはどうにか制覇できました。
上司も村クエはほぼ終わったと言ってましたが
私以上にスーパー忙しい人なのに凄いですw
仕事とモンハン以外にも色々してますからね...

集会場は、☆2を埋め中wまだまだ先は長いwほんっとクエ多いなー今回w

ぼやき記事もアレなので、
今日はたんほれ用の装備をご紹介します

採取+2は固定として、
激運が良いのかお守りハンターが良いのか?
...という議論はおいといて、
私はお守りハンターにしています。

なかなか



カワイイですね
色はスターライトゲートに合わせてみました。





組んで満足&クエ埋め忙しくてあまり掘らないという...w


さて、ptはここの所、わりとできたので駆け足になってしまいますが、
みゅーてぃあさんとヒキヨワ王さんのところで、レンさんとお初



狩り終わってから気づきましたが、レンさんっていつもブログ拝見してる
かずともさんじゃないですか。
こういう事って結構きづかないだけであるのかもねw
この日もffのクラウドを見せてもらいました!ちゅげー!

こないだの休みには、おはるの部屋にて
久々の



jamーん!

わりと長いフレだったりします。まあそれはおはるもなんだけど。
再会嬉しかったです♪

jamさんのフレ、ハナさんや、
お初のしみっちさんともご一緒しました♪

その後はみゅーさんとペアしつつ誰か来るかと思ってたら過っ疎過疎wwww


でも楽しかったからいーやねw


二つ名装備、黒炎王と燼滅刃は作ってレベリングも終わってますが、

見た目とスキルがなかなかバランスがよく、ギルドスタイルで使いやすそうな「矛砕」
遊びでスラアクなどする時に良さそうな「白疾風」

どちらも黒炎王や燼滅刃ほどではないけど、使えそうなので、この二つは作ろうと思ってます。

二つ名って野良だと狙ったチケット集めにくかったりして、とくにカニはあまり人気ないからね

やたらカニさんに行きたがってごめんネw


ちゃんとソロでもしてます!

ガードちゅう、チラッと顔をだしてるときは音爆の効果はない!←これ豆

完成したらお披露目します♪

ではまたB