いつもいつも事あるごとに撮影をお願いしてるえりちゃん、

そしていつもいつも快く引き受けて、

素敵な写真を撮ってくれます、感謝 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回もまたナイスカットがたくさん届きました~




<All photos by Eri Yoshioka>


デヴィッドによるオープニングの乾杯!


        nannya?

後ろの映像は彼がシェフをつとめた先日のスイスでのフードサミットの様子





ダヴィッドの創作料理の写真と手描きの文章、漢字がすごっ!


        nannya?




お料理が盛り付けられるのを待つお皿たち


        nannya?

後ろの前菜は


 ○数滴のしょうゆと生姜で煮切った牡蠣。白髪葱と針海苔添え

  ○豆鯵とにんにくの芽の南蛮漬け
  ○甘辛い手羽先と蒸し白菜





     ・・・・・・と、早っDASH!
         nannya?





次は
   ○海老のかわり揚げ2色柿の種と黒胡麻


この後も

  ○吉野くずと昆布だしの胡麻豆腐。生醤油と本わさ
    ○牛蒡と麩の和牛巻き、白コショウと黒コショウまぶし。サラダ菜巻き
      ○霜降りした中鮪の和からしじょうゆ和え
        ○松葉刺しの翡翠銀杏、ゆべし、梅人参
          ○一夜干し鯖、むかご、人参の皮と葉の混ぜご飯
            ○胡瓜と蕪の香の物
              ○きなこと黒蜜と玄米水飴の丸
                ○林檎と100%のココマスの干し林檎巻き

                                       ・・・・・と続き



喋っては、食べ、喋り、喋り。。。。。。。




作品たちも満足げ。。。。







フランス通の某氏(左)、雑誌編集部の小林さん(中)、染色家の戸田さん(右)

       nannya?
  
ゆっくり会話中・・・・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





こちらは、胃袋と会話中・・・・・

       nannya?
 
nanna後ろ姿で登場、お料理、物色中。。。。。。。






何を見ているのでしょう?  一瞬、箸が止まったような。。。。。。





示し合わせたようにキャップが・・・・・・・いい雰囲気のおふたり 

        辻さん&デヴィッド



そんなこんなで宴は延々と・・・・・・・・・

・・・・・と、こんな楽しい絵付け教室やってます、

興味のある方は

このページを、ぐぐ~~~~っと下にさげて、案内見つけてね。

あるいは090-3211-9265
イマスグ カケル、クラス、サンカスル、 アルネ~




お、みなさ~んっDASH!    終電ないっすよ~っ!!







           nannya?
Chao゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚