パソコン画面が苦手なので、つい必要最低限の作業でおわりにすることが多く、

たまにブログを開いてみるものの、

パパっと見ておわり!って感じになっちゃってる。

マメじゃないんだ~ ( ̄_ ̄ i)

一応、ギャラリーのようなものをやっているので、

友人に

『ブログに色々日常の様子を書いてHPにリンクして、

それにtwitterとかも連動させるといいよ』

な~んて言われて

『お~、そうかそうか。ブログやらTwitterやらFacebookやら貼り付ければいいのね』

ってことで、

「お知らせやギャラリーの様子を書くブログ」

として始めたのだが、ほとんど機能してないまま

ず~~~~~っときてしまいました。


で、


書くことは嫌いじゃないのになぁ・・・


と思い、理由を考えたらハイ、すぐわかった! (><;)


「お知らせっぽいこと」や、


「ギャラリーは今こんな感じです」みたいなのが


単に苦手分野だったのだ。



「ギャラリーオーナーの視点」って設定がアカン!!


本人なのに

「ギャラリーオーナーだったらどうかな」

などと、ちょっと考えちゃう。


オモロないし、かなり無駄。


だもんで、

一応、お知らせその他はHPにおまかせして

こちらはフツーにブログってみる


+たまにお知らせその他、、、、、みたいな。






あんまり変わらんかもしれないが


書きたくなったときに、徒然なるままに・・・・・。




nannya?



Chao ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*