コメントにお返しする代わりにブログに書こうとしたわけですな。


しかし、全く意味なく書いてしまったので、再度。




「自分が存在するのには他者の存在が不可欠」ですよね、

確かに。


自分と思っているものの実態も私はよくわからないですが、

たとえば、、、、、、




ものすごい自然の中にいると、だんだん精神が意味を持たなくなって

なんだかつまらなく感じる。


そういう時って、自分の中で核と思っていたものが大したことじゃないように

思えたり、ま、どーでもよくなったり。


私の場合、自分ひとりで成立する考えなんて、それくらいあやふやなものです。


意識的にはもちろん、たぶん無意識の領域でも毎日、自分の中で

トライ&エラーを繰り返しているから、

その時、そのタイミングでつかみ上げる場所によって

全然違う色(自分)が現れたり。


うふふ、昼間は淑女、夜は・・・

違うだろ、、、




トライ&エラー×3


退場!