前回、書いたポエトリーリーディング、


過去2回はキャンドルアーティストユニットluzの方たちに

それぞれシーンに合わせたキャンドルで演出していただいたり、と

毎回素敵に雰囲気を作っていただいてました。


今回は、会場内のキャンドル点灯に規制があったため、

エントランスのみの作品点灯でしたが、

wakabaちゃんのキャンドルが夏の夜のひとときを

見事に演出してくれました。



nanna???


道行く方たちが、思わず足を止め

キャンドルの灯りが醸し出す雰囲気に

うっとり・・・・・。




nanna???

ガラス貼りのエントランススペースに

グリーンを基調にしたキャンドルが映えます。




nanna???


かわいいラブラブ



彼女の作品は


nanna???

エミール・ガレを彷彿とさせるアンティーク調のものや





nanna???

これは、とても大きいサイズで、後ろに電球を

仕込んであり、フツーに

スタンドとして使えます。


とても素敵です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんなのもあります


nanna???

こちらは、今回トーク&ポエトリーの案内用に

使わせていただいたものですが、


かわいいでしょラブラブ


wakabaちゃん、お疲れさまでした v(^-^)v