先週末になりますがGallery Nanna主催のPublic Image3Dでの

野口亮平・展示

『Vi Veri Vinversum Vivus Vici』


・・・・・・・もうここまできたら、さすがに

このフレーズも噛まずに言える~~~о(ж>▽<)y ☆!



・・・・・・の企画内イベント、トーク&ポエトリーリーディングは

混沌と整除のうちに終えることができました。


第Ⅰ部  写真家・野口亮平(age30)と

タッグを組んだのは

ランドスケープアーキテクト・戸田芳樹さん。


このキャスティングに周囲から、ふつふつと(?)疑問の声を

投げかけられながらも


「これでいいのだ」


と、バカボンのパパのように一切の助言を振り切り、

当日に向け着々と準備を進めてまいりました。



でもって、戸田さんの口火でスムーズにトーク開始。



nanna???


野口くん、気持ちよさそうに話してます、


得意技「言葉巧みな輪郭戦法」で攻めます!!


後ろに見えるのは撮影後に駆けつけてくれた

司会の真吾ちゃん、サンキュー(*^ー^)ノ



そこに、戸田さんが絶妙な愛の手・・・・・・じゃない、


合いの手を入れ



nanna???


楽しそう~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こうしてトークは無事終了。



で、



で、




・・・・・で、



第Ⅱ部 やってくれました、ポエトリーリーディングぅぅううううう


詩人・中林佳貴(よしたか)


これで3回目になるギタリストの辻さんとのセッションは

さらにグレードアップ、


「ポエトリーリーディング」というジャンルを確立した感が

はっきり感じられたひとときでした。


変幻自在の表現、彼の中の猛烈に伝えたい感情が

ダイレクトに伝わってきて、

その場の空気が彼一色になりました。



時には囁くように・・・・・・


nanna???



そしてシャウト!!

魂の叫び

nanna???



そしてそんな、よしたかを暖かい眼差しと

深い音色で演出してくれる

ギターの辻さん。


nanna???

大人な雰囲気が素敵ですラブラブ




でもって、詩人ですからこんな風に、



「・・ラストです・・・・・・」


な~んて言ってからめちゃ優しい詩を

朗読するのです。


ぐふふ・・・・・


nanna???

心に響きました。

一見の価値ありです、

近々、このライブ映像配信の予定音譜