なんちゅ~素晴らしいプレー ヾ(@^▽^@)ノ



前半しょっぱなからパクチのオウンゴールで

韓国わおっ・・・っと思ったら

そのあと、イグアインがセットプレーからヘッディングゴールううううう~


2-0やん


このままで後半突入か、、、、、


と、思ったら・・・ぬわんと!!

前半終了ぎりぎりロスタイムで

アルゼンチンの一瞬の隙をついて

いって~~ん!!  ゲット~~!!


やるじゃん、韓国。


で、続く後半戦。


ここは早めに韓国にもう1点入れてもらい

そこからのせりあいが見たいぞ、

と思っていたら


シュートおおおお~


シュートおおぉぉぉ~・・・


あまりにも華麗なアルゼンチンのプレーに


うっとり *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドリブルとパス


見事!!


イグアナ


ハットトリックでんがな


メッシの神業


うひゃ~


どきどき



最近、ほぼサッカー日記みたいに

なっちゃってるので

ここらへんで、

一区切り。


また、

ギャラリーに戻ります~~~