打ち合わせでウワサの地下室FOREST LIMITへ



居るはずのデザイナーが2日間の徹夜明けでまだ来てない!! (((( ;°Д°))))



で、とりあえず、軽くデータをチェックしながら待ちましょう、、、、


みたいな感じでパソコン画面を見ていた。




が、




なにか回りがおかしい (@ ̄Д ̄@;)



なんだか



おかしい



左前方に人の動きが。




気になる・・・・・




画像チェックの最中なのに




・・・・・え?




なに?




わさわさ感が




nanna???




全身黒い物体発見!!!



で、その横にポシェット斜め掛けの黄緑のお姉さんが




・・・・・・え?



なに?


nanna???




黒い物体が横の男性と会話してる !! (@ ̄Д ̄@;)



もう、パソコンの前に座ってるの無理



気になり過ぎる



・・・・・え?



なに?




nanna???


うお~っっ   ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ



戦いが始まってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ



黒い物体のパンチがヤバい!!



・・・・・え?



なに?



もはや画像チェックどころではなくなって



黒い物体のパンチで



床に後頭部をガン!!!とぶつけた男性



『あ、』



と思ったらすぐに起き上がり、



もうなんだかわからない




で、やはり、画面に集中できないので



場所を変えて打ち合わせをつづけようと



近所のホテルのカフェへ



ここがまた



ビミョ~な雰囲気



外国人専用のホテルで



インターナショナルスクールのカフェテリアのような



ほどよいくつろぎ感が・・・・



で、奥のソファでパソコン広げた瞬間



ポロロ~ン、、、、、、、、、、




・・・・・え?



なに?



「ピアノだね、へぇ」



横に座っていた男性が突然演奏を始めたと思ったら



めっちゃ、でかい声で歌いだした




うまい




ふつ~にうまい



しかし



だんだん自分の歌に酔っていき



声が



どんどん



どんどんどんどん



クレッシェンド゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




お~い



しかも




ピアノの位置、私たちの真横




『今日はこういう日なんだね』