終了いたしました | 陶雑貨emian

陶雑貨emian

大阪在住
陶器のふくろうや動物などの置物を中心に制作しています。
縁起物のかえるや座敷わらし、お地蔵さん、きのこの群生など制作。
陶器市や百貨店、クラフト展や企画展などに出展。
皆様のお手元に笑顔と共にホッとして頂ける作品をお届けできればと思っています。

現代ギャラリーさんの個展は無事終了いたしました。

 お越し頂きました皆様ありがとうございました。

こころのこもった差し入れにも感謝です。

 ギャラリーのオーナー様、スタッフの方、お隣のグループ展の皆様ありがとうございました。

 阪神百貨店でスモアニ復活

 [出展のご案内] 

●9月18日(水)〜23日(月) 

 「スモールアニマルと森のいきもの展2024」

  阪神百貨店8階催事場