ブログを読んでくださっている皆様、こんばんは~![]()
本日も多数のぺタ並びに、コメントやメッセージを戴きまして、ありがとうございます~![]()
本日は、改めて皆様に本当に感謝の気持ちをつたえたいと思います
皆様、いつも未熟者な私に対して、応援等して頂きまして、ありがとうございます~![]()
というのも、実は、本日大学院の試験の結果が出たんです。
その結果が、なんと、去年の成績よりも上がっていたんです。以前にも載せたのですが、
(詳細は、右のURLを^^http://ameblo.jp/moononesun2/entry-10638499265.html )
法科大学院の場合には、単位認定が、厳しいのですが、今回の場合には、上のURLにも書いたのですが、「かなり厳しく採点して、単位認定した結果、かなりの方の単位を落としている。」との貼りだしもなされていて、うわ~厳しすぎだろう~って内心思っていたんです。あの時は、正直泣きそうでした。(上のURLにその旨のことヲ書いています・・・)
100人いたら、無事にいけるのが、10人程度・・・
が、今回結果を見てみると、お!めっちゃ点数上がってるやん~^^なぜだろう?って思う結果でした~。
しかも、100人受けたら、30人しか単位を認められない科目もあるのですが、その科目においても、無事に取れていました~^^
厳しく採点されて、成績が上がるっていうのは、不思議ですが、でも、いい結果が出て本当に良かったって思います。
でも、今回のいい成績が出来たのは、皆様からの御支援や応援。頑張ってくださいという一言一言が、物凄く支えになりました。
本当に皆様の応援、ありがとうございます。
まだまだ、先は長いですが、これからも、皆様よろしくお願いいたします。
と、もうひとつ、昨日のイベントの場所に伺いました~(大学時代の友達が、気分転換に遊びに行こうや~って言っていたので、内心、昨日も行ったんだけどな~・・と思いつつ、付き合いは大切だって思い、行ってきました~^^)
そして帰り際に、友達と別れた後、少しだけ伺いました~^^
ここのようです。
下の写真をご覧ください。
青い星印がついているのが会場でした。そして、少し右上あたりの手の形を現したコマンドが、昨日2回目に載せた写真の撮影場所です。
その手のコマンドの下の方に、ロックオンみたいな形をしたコマンドがありますよね。
そこまで、歩いて行って、その足で、左のほうにある、ヤマダ電機に向かったんです。
あと、一つ向こう側をもし通っていたら・・・・・・
こういうのってあるんですね~^^
また、ミナミに行きたいな~って思います^^(でも、自宅から遠いのが難点です・・・)
それでは~^^

