悪友感尋常じゃない! 何気に初のボクカワウソグッズというのもあって嬉しい! 普段使い用にもう一個買っとけばよかったかな?

リンさん「キミは変なのばかり好き好むな、マスター」

 変なのじゃないよっ! キリン改二も好きだよっ!

サンリオボクカワウソのぬいぐるみ、ローソンとかで再販しないかなぁ……

リンさん「ただでさえすみっコどもに占領されているというのに、これ以上ぬいぐるみを増やすな、マスター」





 あと最近何気にダイヤさんにハマってる自分がいる気がする。ゼロワン効果?

リンさん「中の人が俳優だったとは驚きだな、マスター」

 まさかイエローバスターの人だったとは、気づくのが遅い……影ながら応援させていただきます





リンさん「2、3月に更新しなさすぎて流石にまずいと感じているようなので、来週4月7日から『第13班徒然記』の更新を再開させていただきます」

 こんな時期だというのに、大変申し訳ありませんでした