スバルそういやシローってどこフェチ?

シロー「……唐突になに言いだしてんだよ」

ヨミ「くすくす……それは是非聞いておきたいわね……教えなさい」

シロー「よ、ヨミ……お前弱み握る気だろ」




スバルまーボクみたいにお色気ムンムンなら問題ないかもだけど~

シロー「……スバルお前、自分で言ってることわかってるか?」

ヨミ「くすくす……言わないんなら、あることないこと言いふらしちゃってもいいのよ……」

シロー「………………」




シロー「…………

スバルえ?

シロー「聞き返すなよ恥ずかしいんだよ!




ヨミ「くすくす……私にはちゃぁんと聞こえたわよ」

シロー「……頼むから、言いふらすのはやめてくれ」

ヨミ「くすくす……どうしましょうかね~?」





ひびきえくしっ!

つばさくしっ

バンシィ「ど、同時にクシャミかよ……二人とも疲れてるんじゃないのか?」

デモリッシャー「最近は激務が続いたからな。後は俺達に任せて、二人は休んでもらっても構わんぞ」

つばさ「まだ大丈夫と思っていたが、知らずに疲労をため込んでいたのかもしれないな。それじゃすまない、あとのことはしばらく任せたぞ」

ひびき「えへへ、それじゃ~あたしも。みんなお願いね~」

タイラントギュイ!