ほむら「早く見つけないとまどかに見つかる」

シロー「……ちゃんと探すから、銃向けんのやめてくれない?」

ほむら「今の状態でシローに走りだされでもしたら確実に見失う」

シロー「いや、走りだしたりとかしねぇからさぁ……」


???「あ! ほむらちゃ~ん!!」




ほむら「まっ、まどか!?」

まどか「ほむらちゃんどこ行ってたの? 探したんだよ」

シロー「探したって……どうかしたのか?」




まどか「はいこれ、ほむらちゃんのでしょ? あっちに落ちてたよ」

ほむら「!?」

シロー「なんだ、まどかが先に見つけたのか」




ほむら「でゅわっ……うん、まどかの顔がはっきり見える。助かったわ」

シロー「なんだよそれ」

まどか「ウェヒヒ、なにはともあれ、見つかってよかったね~」




ほむら「……ともかく、助かったわシロー。ありがとう」

まどか「シローくん、ほむらちゃん助けてくれたんだよね? ありがと~」

シロー「いや、別にいいって。見つかってよかったな。……そういや、何するはずだったんだっけ?」




・・・・・・・・





ショックウェーブ「クリス班長、どなたかお待ちでしょうか?」

クリス「……ショックウェーブ、第2実験室の準備をしておいてくれないか」

ショックウェーブ「第2……あれの実験はまだ予定していないのでは?」

クリス「私をほっぽらかしたその対価、体で返してもらうとしようじゃあないか」

ショックウェーブ「……わかりました。準備にかかります」