本日はあいにくの曇りでしたがリンさんと近くの公園へ散歩に行くことに。まあ最近ストレス溜まってるみたいだし、気分転換もいいかなぁ、とか考えつつ…
「マスター、はやくいくぞ。雨が降りそうだ」
おっとリンさんが呼んでるぞ。それじゃ、公園へレッツゴー!
「マスター、少しおっさんくさいぞ…」

………



公園へついたのでとりあえず一休み。ふう、風が涼しい
「マスター、大丈夫か?」
いやいや大丈夫、まだまだ息切れはせんよ。
「まあ、写真撮る元気はあるみたいだしな」
それよりすこし歩きましょうよ。広くない公園だけど。
「ん、そうだな」



「少し寒いな…少し前までは残暑で暑かったのに」
ははは、リンさん浴衣なんか着てくるから。
「服がないのはマスターのせいだろ…ふん!」
あ、リンさん…



リンさーん、機嫌直してよ~。一緒に歩こうよ~
「ふん、一人で歩けばいいだろう?」
今度服買いに行くからさぁ、リンさんの好きなケーキも買ってくるからさぁ~
「情けない声を出すな……まったく」



「ほら、はやくいこう。マスター」
リンさん…
「センセイからの頼みごともあるしな」
あ…忘れてた。
「まったく…マスターはわたしがいないとダメなんだから」
はい、まったくそのとおりです……

そして一度本屋に寄ってから、仲良く帰ったとさ


と、今回は公園での野外撮影でした。公園には意外と人がいなくて、なんの気兼ねもなく撮影できました(ヲイ
できれば背景もきれいに撮りたかったんですが、今のわたしの技術じゃこれが限界だったり……うーむ、精進せねば。



おまけ



「ちょっ、マスター!なに撮ってるんですか!?」