みなさん こんにちは晴れ



昨日は久しぶりに 朝〜最後 まで学校に行ってきましたキラキラ


日曜日にパパに攻められて、必ず学校に行かなければいけないと思い、頑張りましたコアラ



でも、、、

朝起こされた時に怒ってしまいましたショボーン




理由はちゃんとあります!







「カコ 起きて!今日から休まずに行くって言ったよね?」









まではよかったのですが、、、











その後、「甘えないで!」



と言われたのですえーん


私は決して甘えているわけではありません。。。


本当に鬱が酷くて頭が痛くて起き上がれないし、過食嘔吐が止まらなかったのですタラー





その後、学校へあしあと





久しぶりの教室、久しぶりの授業、



そして、

テスト前なので課題もたくさんあり、

授業のノートも見せてもらい休憩中もお勉強をしていました。




お昼ごはんは相変わらずコソコソと食べましたショボーンタラー





放課後もお勉強。




そして、帰り、お家に着いた瞬間、

泣いてしまいました笑い泣き


それも妹の前でガーン


恥ずかしいタラー




健康だったらどれだけ幸せだったか、少しのカロリーでも、イライラせずに、みんなと美味しく食べられたし、お料理中も油の蒸気のカロリーなどを気にせずにできたのに宇宙人くん

 


しかも、妹と一緒にお菓子を我慢しておもちゃを買うって決めたのに、


爆買いしてキッチンの目につくところに置いてあったのですよ???


そして、過食できないことに涙あせる


結局、夜に過食しました。。。 

塩おにぎり

豚の生姜焼き 8枚

サラダ

ゆで卵

プリン

食パン 1枚 はちみつ、チョコソース

ヨーグルト

ケーキ

パパのお土産

ホワイトチョコレート 2枚

ファンタグレープ





今日も頑張りましょう流れ星