最近、メンヘラ記事ばかりでごめんなさい🙇‍♀️



ラモさんのことは、思い出すと涙ぽろりだけど、





日常で

子どもの幼稚なおふざけで笑って癒されたり、、



あーわたしって、


お母さんだけど、こそこそ好きな人とイチャイチャしたりして、、


最低ママだけど


でもこの年齢でこの肩書きで、

恋してたんだ〜


ありがたいことだな〜



って、

なんか初心にかえったりしてました(?)






心配してくれたフォロワーさん、ブロ友さんありがとう🥹





ラモ発見してしまったサイトは、

ラモをブロックして、まだいます笑




なので、それくらいの元気はあります

全然大丈夫ですよ☺️🩷



やりとり毎日してる人も数人いるし

でもやっぱりラモほんとのさよならしてからは、なかなか返す気になれず





てかわたし、

やりとり長くやるより、さっさと会いたい派なんですよね



だけど、インドアなんで、、

毎日とか出かけたくないんですにっこり






ほんとは顔合わせはうちの最寄りにきてほしいくらい笑







現状としては、


ラモのサイトで、

誠実で気があいそうで、長く付き合えそうな人とやりとりしつつ、、




なんかもう彼氏とかよくわからないなぁ

好きとかしばらくないと思う

って気持ちも大きくて、、





通知が来てたTinder開いてみたら


婚外サイトとの華やかさの違いに再度目が眩み、


軽いかんじで会うのがいいのかなと、そっちもたまにチェック





でもどちらも、いまいちノリノリにはなれないなぁ


当たり前か爆笑





みんなにも言われたけど



焦らずのんびり、

会いたい人にとりあえず会ってみる〜ってかんじで

やってみます




1人、いちばん気になる人がいるんだけど、


勘だけど、たぶん奥さんと仲良しなんじゃないかな、、


わたしやっぱり奥さんと仲良しの人は、

好きになったら苦しいから難しいなぁ



でもだからといって、超仲悪くてギスギスな人も、太郎さんのことから、色々と難しいんです






独身は未来があるから難しい




結論

わたしにはどんな人も難しい





まぁお互いライトに付き合えたら、

それが全部解決なのかもね





色々考えすぎずに、、


てきとーに活動は一応していこうと思いますにっこり





そういえば

チャメシ伊藤さん、、


全然連絡くれないんですけどネガティブ



お前の出番はいまだろ!!!