トーテムポールオフ会でいったパーチーで

1人だけ連絡をとった人がいまして。



ランチしてきましたにっこり




わたくし、先日の記事(アメゲンだけど)で、


次は顔で選ぶ


って言ったんですけど、、



この方ぜんぜんイケメンでもないし、背もギリギリ私より高いくらいです


アプリだったらマッチしてないと思う




おスミさんとみみ丸さんの眼中には入ってなかったんですけど、

わしはなんかおもしろそうな人だなーって思いましてにっこり




ラモで傷心だったし、

太郎は少しずつ距離をとっているところなので、

たまにするLINEで少しほっこりしてました




伊藤さんと命名します

(おスミさんがオズワルド伊藤似と言ってたので😆オズワルドよりは上品な顔です笑)




で、今日私のエリアまで来てくれまして、

めちゃくちゃおいしいランチコース頂きました🥹


感動するくらいおいしかった🥹🥹🥹



2人ともしゃべりつつも、

おいしっっ😳😳

て話中断して何回も感動✨





伊藤さんは、デートが好きらしく笑、

そして無類のランチ好きナイフとフォーク

ランチ好きとは。





伊藤さん(アラフォー)は、社交的な文系で、経営者でいろんな話が全部興味深くておもしろかった!



みゆうさんはどんな人求めてるの?


ん…どんな…


見た目が好きで、話があって、家が遠くなくて、優しくて、時間とお金にある程度余裕があって、

わたしを溺愛してくれる人?


とは言えず…





色々話していたら、




伊藤さんは



デートやランチができれば幸せ感じるし

また頑張ろうって思えて、


次会う日が決まってるとすごくやる気がでる


ホテルだけっていう関係はあんまり好きじゃなくて、

ごはん食べたりだけとかでも大丈夫とのこと




そなの?😳



いまのとこ、

伊藤さんはお友達としてはめちゃくちゃよくて、

えちはまぁ…してもいいけど 言い方

まだしたくないってゆーか



飯友ってやつ?

さいこー🥹



そしてもう次会う日も帰りに決まったのでしたにっこり


とにかく美味しいとこ探すの好きみたいなので、

丸投げでお任せしてゆっくり食べるのがうれちい


いうて、太郎さんにもラモにもいつも丸投げだけど、、





ということで、

伊藤さん飯友シリーズ始まる…かな?