お休みの日に家族で映画見に行きました


久しぶりに映画館






太郎とは3回くらい?

ラモとは1回


映画デートしました





太郎さんは

映画館の端の方とかで、本編始まる前に、暗くなってから

顔近づけてきて絶対😘するタイプ

めっちゃ恥ずかしいけどキュンしたなぁ(遠い目…)



余談だけど、もうそんな感じの映画行ったりの長時間デートは一年くらい?してないかも

わたしの方が、長時間会える土日を太郎に使わなくなったからかな。







ラモさんは

😘とかそういうの一切なし

物足りなくて、映画の最中わたしから頑張って手つないだなぁ(遠い目2)



ラモさんとの映画デートの日は、

映画みて、ご飯たべて、そのあとバイバイのお付き合い中唯一の健全デートだった




だけど、電車待ってる時だけちょこっと腰に手回されて…

はぁぁん♡🤤


めちゃくちゃムラムラして帰った記憶でございます




夏に会ってラブラブなとき、

みゆうとまた映画観に行きたい

ってラモ言ってたなあー。何やってるか調べたなぁ。。お前がいつ行けるねんっていじけたな





っていうようなことを、


家族で映画館の椅子に座りながら思い出してました



懺悔