昨日の夜中、ちょっと取り乱しました



6時間くらいだけアップしてた記事あったんですけど、、


やっぱり夜中に感情まるだしにするとよくないですね

ろくなものに、ならんとです



いいねしてくれてた10名ほどの方々

ありがとうございました🥹

それなのに消しちゃってごめんなさいです🙇‍♀️

しかもよくわからん内容なのに🫣







タイトルの件です



タロウさんと、LINEはまた普通に再開してます

なんか色々と大変そうだったので、

頑張ってーって感じのやりとりとかしてました


で、話の流れで、

わたしのワキの写真を見たいみたいなことになって

どんな話の流れ



ちょうどキャミ一枚だったので、

撮って送ってみました

ん?なにか?





こんなかんじで

※あくまでイメージです

こじはるちゃん、こんなことに使ってごめんなさい

念の為だけど何もかもがわたしと違います

わかっとるよねにっこり

あとわたし、ウィンクできません

だからウィンクキラーやったことありません悲





タロウさん大喜び爆笑

まぁそうじゃないと困る!笑



で、また唇がいいねーとか色々言ってくれたんだけど、



顔がなんか えろい


色気ましたよね






ぎくっ




あら…

色気ましてるの…?


心当たり…


ある


ありすぎる…




みゆうって優しいなぁ

感動した

仕事頑張れる!!


って言ってくれたし、、

よかったよかった






とりあえず、、

タロウさんとはいつも通りです、、!



暑い〜〜