何度も言ってるんですけど


わたしって〜


ひんにゅーなんですよ🥧←パイ



それが10代の頃からコンプレックスでした



だけど、これまた前にも書いたことあるけど、

タロウとジローラモに褒められて、

ひんにゅーでも大丈夫♡





そして



でかいだけのおちり🍑も、

なんでかたくさん愛でてもらって、



わたしのおちりも意外と捨てたもんじゃないのか!🥹

と、おちりを意外と男性って好きなんだなって知った近頃。


(ただしセックスのときに限る。水着きたりレギンスはいたりで見せるのは全然別のはなしです)



あとハチくんにも前回、いいおしりですねって言われた♡




このまえ、タロウさんと話してたら、

 


俺くらいの年齢だと、結構胸よりおしり派が多くなってる




って言われて、



わたしのタロウさん以外の体験+他の方のブログでもおしり派の話を読んでいたばかり

だったので、





思わず、


わかる!そうだよね!

そういう人多いよね!ありがたいよ!!




って言いそうになっちゃったよ



あぶなーい





わたし、

おちりも昔から結構コンプレックスで、、




若い頃から全然プリっと上がらないし

これについては今よりはマシだったけど、そのときは頑張ってプリケツの運動とかもしてたのに。。


あと、おしりの下?が、中学生くらいからザラザラしてたんですネガティブ





それをね、

タロウさんに体をみせるようになってから、

死ぬほど保湿しました笑




あと、別でVIOの脱毛したから

そこ専用の黒ずみを薄くするクリームをせっせとぬってて、





おしりの下も、これ塗ればいいかな?と

塗り始めたら、




劇的にきれいになった😳



ここ一年位、結構そのクリームさぼってて

サボり期間長い


ふと見たら、またおしりの下が黒ずんでるような感じだったので、

最近またぬってる驚き



でも効果が薄い気する、、




から、また前のクリーム買ってみようかな!!





ってわけで、

わたしの殺人おしり(タロ命名)は

顔の次にめちゃくちゃ保湿されております




おしりの下って、

すぐぷつぷつ、ZARAZARAしませんかぁ!?赤ちゃん泣き



おまたのクリームぬるのオススメです笑



逆にみなさんおちり🍑に、なにぬってますか??


風呂上がり、塗るもの多くて大変ですよね😭😭😭



顔とか体とか髪とか…




もう生きてるだけでほめてほしい










↓このへんが効果あったとおもう!!

おまたの黒ずみはよくわかりまへん笑

でも何も塗らないよりは塗った方が薄くなってるのはあるとおもう!