おいおいおい


ラモの好きなとこがんばってかいた直後ですけども


おーいおい?




今日ね、髪切ったんです



それで、昨日の夜に、ラモさんに


明日美容院行くよ

前髪は短いの変かな?

分けてる方がすき?


って、乙女発動してきいてみたんですにっこり



これから〇〇

また明日LINEするー


ってきました



お、じゃぁいまは何も送らない方がいいなと思って、

おやすみとかもせず、リアクションだけして終わりました




翌朝、いつまでたってもLINE来ずにっこり



忙しいんかな、、と思って、


もう美容院行く時間だけど、、

まっいっかー


って感じで、乙女発動しただけでなんもなく無事美容院も終わりました


ラモなんかに聞かずに、イケメン美容師さんに相談してよかったわい



昇天




そして忙しい午後もおわり

またバタつく夕方


一息ついたときにLINEみて

ラモさん来てないじゃん…






髪切ったよ🥳



って、今日最初のLINEを送ってみたら



すぐに返信



またあのブサイクなキャラが

びっくりした様子のやつ☠️

のスタンプのみ



ラモに送ろうと思って、髪切ったようふ♡の自撮りしたのが

ええ感じに撮れたので、


それを送りつけようとしたけど、


家族が近くにいることもあるかと思って、

やめときました



いまリビング?

写真送ろうとしたけど、やめといた😉


(また明日LINEするー に対してリプライ)

ひどいよー🥺




って送ってから

既読スルー。。。




まぁね、

忙しい時間で返せないだろうから。

それは仕方ないかな。




ラモに送ろうとしてた盛れた写真は、

タロウさんと(勇気を出して)ハチくんに送りましたニコニコ

わたしもたいがいクソ




タロウさんは、安定の

いいじゃん、可愛い💕とか、

他にも細々と、メイクとか口の形とか(いつも唇をほめられる笑)、

ほめほめしてくれたにっこり






ハチくんは


かっかわいすぎる…


破壊力すごいです


からの、ちょいいちゃつきLINEになって、


ハチくんかわい♡


みゆうさんは世界一可愛いですよ



なんつーてな🥺💕



ラモさんから音沙汰なくても

ハチくんに癒されました…


キュンキュンチャージ💕





あ、ラモさんには特に怒りとかもなく。。

まぁ忙しいんだろな、、って思ってます真顔


めっちゃどーーーでもいい内容だし


わたすの前髪なんかね。。



通勤の🚃とかでLINEしようとしてくれても、、

とかね、、

思わないでもないけどね、、


電車でも忙しいのかな


知らんけど



とにかく怒ってはないです


ちょいスネくらいです🦵