たまにはジロウさんの好きなとこでも書いてみようかな。。笑



↑アメゲンですが、ジロウにこじらせかけてたんだけど、

ジローラモ家族が体調崩して看病に追われてたってことで、

なんかモヤモヤしてたことも触れることなく、

会う会わない話は終了〜

なんかいつもこういうタイミングで、ラモが熱だしたり家族が熱出したりする凝視

病弱ファミリーとディスっている(心の中で)





ジローラモさんがLINEど下手くそ野郎なのは毎回言ってることなんだけど、

ベースに、

家族の時間をとーーっても大切にしてる

というのがあるんだよね

浮気は昔からしてるが。



仕事は分刻みで忙しかったりすることも多いんだけど、

基本的に夜はほぼ定時で帰るひと


色々話きいてると、

社内ではたぶん、めちゃくちゃ仕事できる、

めちゃくちゃ変わってるおじさんだとおもう笑



定時で帰って、結構子供も大きいけど家族全員でご飯を食べる時間を週に何回かは取ることを決めてるぽい


そこは素直にすごいなぁ、すてきだなぁっておもう

それが私が拗ねる原因にもなるんだけど。。


子育てについてすごい熱いし。

べつに教育パパってわけじゃないけど



あと色々と自分のこだわりみたいなのがあって、

めんどくさいけどそういうのかっこいいなって思う



LINEはくそなことが多いけど、

でもちょいちょい、キュンなことも投下してきて、、

何においても不器用で、駆け引きとかしないんだよね


あと一途だとおもう

不倫しておいて一途とはねーだろって話だけど。





会ってる時は、すごく大事に思ってくれてるのが言動と、表情からも伝わるし、、そこが1番すきなのかな?


実際はそんなことできないけど、、

何かあったとき、わたしのこと守ってくれそうだなって思える

豪胆なところは呆れたりもするけど実はすき

奥さんは大変だとおもう




あと基本的に見た目も好き


そして、たぶん

わたしの父親に性格似てるんだとおもう

わたしはファザコン気味なんですよね昇天


2人とも変わってるし。



話してると、色々と教えてくれて、

そんな考え方なの?って驚かせてくれる




そんなところかな?






最近は、お互いに前に別れちゃった原因を意識してて、



わたしは

なるべくLINEしすぎない

返事の内容を期待しない、

うざいスタンプは無視する笑

苛立ちを隠す笑



ラモさんもたぶん、

連絡できないときは先になるべく伝える

なるべく返す

みゆうの要望はなるべく応える笑



みたいな感じで、歩み寄ってて

お互いが好きって感じあえてる気がする




まっまたグチめっちゃ言うと思いますけどね…



いつもジローラモの悪口しか言ってないので、、


ゆみゆみちゃんにもラモさんの何が好きなの?って聞かれたし爆笑

たしかに〜ってかんじで

書いてみまた♡


なんでだろ?

タロウさんのラブラブはかけるのに、

ジローさんのノロケはなぜか恥ずかしくてかけない笑