タイトルの話の前に、、

今日めっちゃ嬉しいことあった!!



わたしのブログ読んでくれてる方で覚えてくれてる方いるのか謎だけど、、



タロウさんからもらったけどなくしてたネックレス!!


発見されました〜〜〜!!!!



思ってたとこと全然違うとこからぽろっと出現したーーーーーよだれオフ会に持って行ったバッグのポケットから出てきたーーーなんでーーーー



とゆことで、秋冬春はノーネックレスでしたけど

この夏は首元光らせてくぜにっこり


よかったーー同じの焦って買わなくてーーー

てか買おうと思って調べたら、値上がりしててさー

買う気にならんかったのよー





でっ


話変わるんですけど



わたし、この前オフ会したじゃないですか


ほんでわーきゃーしてるじゃないですか?


LINEグループもあるってかきましたけど、仲良しなっちゃったんですよニコニコ








でもね

みゆうはみんなのみゆうだよ🥹



ってことが言いたかったんです




フォロワーさんとか、

いつもコメントとかしあってるブロガーさんとか

とも会いたいんですよ♡


みゆう、あっちのグループ作ったみたいだし、

もうコメしづらいな、、とかならないでね🥹



えーブロガー同士でLINEグループあるとか、、

みゆうさんに何か相談したら全部筒抜けなっちゃうじゃん?

みゆうさんに好きってメッセージしたのに、ばれちゃうじゃん?

こわいー


とか、心配ありません!


わたし個人へのお言葉は、

わたし個人で受け止めますので!




あ、いまのとこそんなメッセージ一回もきてないし、

みゆうさん、私とは会ってくれないの?嫉妬ー!とかも言われてないですけどね?

先に言っとかないと。




みゆうはみんなのみゆうだよ🥹




あ、会いたいんですよ♡

とは言ったけど、

基本的にわたしはビビり&社交的な人見知りなので、

早急にいろんな人に会うとかそんなかんじにもなれないんですけど🥹



ま、いまのとこわたしにオフ会のお誘いは特にないですけどね?

先に言っとかないとと思ってにっこり