だめだ…


第二回りんくんの会が開催されたんだけど、


なんか、優しいしめっちゃ気持ちいいんだけど…


もう別に会わなくていいかも真顔真顔真顔





まず、あったらすぐにえち

(事前にそれでもいいか確認もしてくれた笑)



やっぱり何の思い入れもないので、、

完全に性欲のぶつかりあい


いやぶつかり合いというか、

完全に飲まれてる爆笑




みゆうさん好き

って何回も言ってくれるんだけど、



なんで?真顔



絶対好きじゃないのに言わないでほちい…



私が言われるばっかりで何も返さなかったから、


嫌いなの?


って聞いてこられた驚き



そこを、

好き?とか好きじゃないの?って言わないで、

嫌いなの?って聞くのが、なんかうまいなって思った

嫌い?って聞かれたら、そんなことないよ好き、って言いやすかったというか。

本来わたしの好きは重いんだぞ…好きならめちゃくちゃ言うんだぞ…




会う前はLINEでめっちゃえろいこと言ってきてたけど、

会うと意外とすんとしてる笑



そんで家入ったら、即えろモード笑


そして致したらまたすんてして、なんか喋ってる

なんも覚えてない笑



あとやっぱりさ…


会話が、何話そう〜〜

ってすごい考えちゃうんだよね。



子供の話なんかしてもおもしろくないだろうし、

りんくんの彼女の話とかもっと色々聞きたいけど(完全な老婆心から)、それもなんか違うだろうし、

仕事の話は私は聞くけど、

私の仕事の話とかしても面白くないだろうし、、

てかちょっと話したけど、特に質問とかもなかったし興味ないと思われる笑




お互い好き同士だったら、なんでも話すんだけどなぁ

ってかんじ




あと、

りんくんなめてくれないのはいいんだけど、

DK(最近教えていただいて早速使う時が!)も好きじゃないのかなぁ??



事前に、

みゆうさん何がしたい?何がすき?

ってめっちゃ聞いてくれるから、

キスが好きって言ってあったの



んだけどさ


ちゅってフレンチ?バード?キスはたくさんしてくれるんだけど、DKがほぼないの


えろいのはやっぱりDKじゃないですか

粘膜きらいなのかな?




でもなんか、私がイカないのが納得いかないみたいで笑

なんか色々言いながら、頑張ってくれるんだけど、

たしかにあと数回でイケるかも…昇天

わかんないけど…




でもDKないのさみしいですっ


あとなんでほぼゼンギないのに、

わたし準備万端になっちゃうんだろネガティブ




致し終わって、ちょっとしてからすぐ次の回に突入するときって、

こっちは気持ちが落ち着いちゃってたりするから、

すぐに入れようとしても、えーまってー

ってなるじゃないですか?




だから、

大丈夫かな?濡れてるかな?さわってみて♡

って促すと、だいたいが

ちょこっと中に指入れてほんと確認だけして笑、

ん、すごいぬれてる。大丈夫だね

ってなるのよ凝視



あ、大丈夫なんだ笑



でもりんくん、入ってくるとホントに気持ちいいんだよ、、

ゼンギほとんどないのに真顔




で、今日は昼前くらいに集合で、

あったらすぐにえちしたいって申告されてたので、そうなりました



私はお昼ご飯てどーすんだろ?と思いつつ、

そんなこと気にするのババアかなと思って言えず、

とりあえず家で朝ごはんを1.5倍食べてから向かいました笑



2回ほど無事に致したあと、

おなかすいた、、、


朝ごはん食べてない


とのことで、昼ごはん時だったから、

じゃぁ食べに行こ!って私から誘った。


まだ時間早いし、ささっと食べて、また部屋戻ってえちえちするのかな?って、

タロウさんとのおこもり基準で考えてましたにっこり

だって前回4回だし、前日にりんくん、たくさんしたいって言ってたし〜もじもじ



しかし、外でご飯をゆっくりご馳走になったら、

そのままちょっと遠い駅まで送ってくれた爆笑


あれ?

これで解散でええのか?笑



わたし、、コーヒーくらい飲めるよ、、


って思った笑



たしかに戻ってももうあんまり時間なかったしね。



全然名残惜しいとかもなく、

さわやかやにバイバイして帰りました。



時間あったから無印とかプラザとか徘徊できて楽しかったよ





あとからLINEで

少しやりとりして、


また今度ね  楽しみ


って言ってくれたから同じように返したけど。。



なんかわたし、なにしてるんだろ?




ジローさん戻ってきたし、

そんなに性欲がすごいわけでもなく、、

もう満足じゃない?





次誘われたら、なんて断ろう、、、


でもご飯食べてる時かっこよかったな、、