どうしよ




明らかなヤリモク20代にもlikeしまくってたら、

みんな礼儀正しい可愛い🥹




ヤリモクのプロフィールだから、

マッチしなくて、

だからやっとマッチしたみゆうさん大事にします、



ってヤリモク男子に言われる

アラフォーヤリモク女



しゅーる





みんな可愛いんだがニコニコ





お顔がきれーーーな29歳のこと、

LINEで写真交換して、



えー顔きれいだね!!よだれ飛び出すハートって興奮してたら、



まる一日放置されてる昇天

いちお、美人ですね!って言ってくれたけど…

おばたん、はしゃぎすぎたのかな🥺

きもがらせちゃってごめんね。。

よく考えたら、可愛い!は好意的で、美人!は何も言えない時なのか?



写真交換のために、簡単にLINE教えちゃってて、

もうだれがだれやら、おばたんはわからない







前回コメントで、気分転換には26〜29とのことだったので、

ヤリモク感のある人はその年齢だったらとりあえずライクしてます!

教えに忠実!



てかよ

いつから俺はヤリモクなんだ?



こんなときにジローからLINEもくるし


とりあえずジローには、わたしって芸能人誰が似てる?って聞いときました  


いないってにっこり


これマッチングあるあるだよね?誰に似てる?ってやつ

期待させてもこわいし、かといって期待させすぎないのもちがうし

むずいから結局写真見せる。笑




みなさん、またわたしの迷走をお楽しみに〜ニコニコ