↑これつづきまーす

って言ったけど、

なんか特に進展がないので、

なにかあったら書きます笑

まぁみんな、呆れるとは思います。。😇




で、タイトルの話なんですが



このジャンルのみなさまのブログを拝見してると💓

結構年下の若い男性がみなさん好きですよね♡

年上好きな方もいるけど、体感的には圧倒的に歳下派が多いような



わかるわかる

もうおじさんは日常で見飽きてますもんね

普通のおじさんて、ほんとおじさんですから無気力




2年前にタロウさんと初めて会いまして、、

タロウさんは、たまたままぁまぁ年上なんですけど、

年下の人とも会ったりやりとりしました。



既婚者限定のマッチングサイトだったので、

年上も年下もみんな妻帯者。




まずそもそも、

なんで既婚者を相手にしたのか?


→自分が既婚者なので、気持ちが分かり合える人と仲良くしたかった

できればセックスレスで、拒否されてる側の人

でも、いま思えば拒否してる人にも理由が色々あるよね




私より年下の既婚者の男性って、

結婚してまだ3年未満とか、

小さな子供がいるとか、


めっちゃ勝手だけど、、


え、あんた何してるの?って思ってしまうのよ爆笑

おまえもな、って話なんだけど




あんたが夜遊んでる間も、

奥さんは子供のことで全然ひとりで遊びになんかいけないですけど!?

帰って家事育児しろ!!





え?結婚2年?

え、、なにしてるの?もっとちゃんと奥さんと向き合いなよ




って、

完全に自分の経験から見てしまうのよ


全然違うパターンもあるとおもうよ、もちろん


偏見ありまくりなのは承知なんだけどね

人のこと言える立場じゃないし





そして、年下だと先輩風ぴゅーぴゅー吹かせたくなってまうのよね←性格…凝視





ANEGOだね

篠原涼子みたいに、かわいく

ばかやろっ

てやれたらいんだけどね



あいにく篠原涼子じゃない

ただの30代の姉御肌のひと爆笑




実際、32歳くらいの人と会ったけど、

めちゃくちゃ性欲強いけど、

奥さんとはしたくなくて、拒否してて、

沼れる彼女探してると。。

ちなみに会った日にめっちゃベタベタしてきたし、

前の人とは基本的に割勘だったときいて、むりだーってなった




奥さんはめっちゃ大変だよ!

ってなんかいろいろ言っちゃった気する…真顔



子供が何歳であろうと、子供が一番であることは間違いないけど、

私には幼児がいるお父さんは、

子供が、というより、奥さんのことを考えて無理だったのよね



 

子供がある程度大きいと、一般的にはお母さんも自分の時間できるでしょ?





あと単純に、頼りになる人がすき

なのと、

お金も遊ぶ余裕のある人がよかった

ってゆーので、

年上の人、、少なくとも同年代とかに絞られていったかんじ




あとさー

もちろんイケメンのほうがいいんどけど、、


自分の粗が気になってしょうがなくなるの爆笑


って、イケメンにこの活動で会ったことないんだけどね。笑




前の職場で、

長身イケメンの7つくらい独身年下の子と

仲良かったんだけど、

そのときはそこまで気にならなかった。

まぁ健康診断でバリウムどんなんか伝わらなかったりとか、そういうとこでギャップ感じた。笑


仕事を一緒にしてる日常だから?


なんかその子年上好きとか公言してたし、

最後の方、ちょっとお互い意識してたよなぁ。。

あーなつかし🥹




なんか長くなっちゃった



とにかく、

若く見える人なら私は少し年上の方がいいかなぁ


背景のわかる、リアルの出会いなら年下もあり♡


前は独身の人には、

なんかフェアじゃかいから申し訳ないからなしって思ってたけど、、


もうなんでもいい笑




以上、結局年下でもいいという結論の話でしたにっこり