さいきん、悩んでます



自分のスタンスがわからない真顔



これはスタンド(ジョジョ)

わかりにくいわ ちなみにこれはブチャラティのスタンド






えーまず

わたくしの現状をよくわからない方もいるかと思うので、簡単にご説明します





①恋愛偏差値激低卑屈期 

え、なんこ字面こわ 日本語だよー

既婚者のタロウさんとマッチング系で出会い、

初めての婚外にでろでろになり、


しかし

正直そこまで大好きなのかというと、そうでもない、え?



②ジロウと並行期

ケンカも何回もしたし、途中タロウいやになって、ジロウも経て、ジロウ消えて、



③セフレ期←いまここ

てゆーかそんなに大好きでもないなら、


家族と向き合わないとだし、それには私の精神的にタロウと別れるべきなのかと悩み、


タロウと話し合ってセフレになり、


そして特に夫婦問題に向き合ってもいません笑

まぁそれなりに穏やかになっかたら、このままでいっかーって感じになってきたんだよな




そしてセフレとなったタロウさんとは、

めちゃくちゃお互いの信頼関係ができていて、

すきだよ♡とか時々言い合う3年目の関係です

好きではあるんです めっちゃ楽しいし信頼してる




お悩み


時々ジロウ思い出したり連絡したくなったりしちゃうのがいやで、

タロウの良さも実感しつつ、



新しく、めちゃくちゃ好きになれるような人と出会いたいなぁ🥺


と、思ったり。。



んだけど、

タロウさんとはセフレといいつつ、

他に誰かいる関係って私には難しいし、

かといって簡単にバイバイできないのも私の悪いとこで、、



あと、

穏やかなかんじで、

こころがかき乱されることなく、

性欲も満たされて、らぶらぶなかんじも楽しめるいまのままがベストなのでは?

とも思ったり。。




んーーー

なんか全部中途半端だなーーー



じゃぁもうべつに、

仕事など真剣に頑張って、

そしたら忙しくて遊ぶ暇もなくなるし、

婚外とかなんとか、いらないんじゃないかなー?

なくても大丈夫なような??



など


スタンスが定まらないのですよ

まさに私のブログタイトルまた出現


定まりたいけど一生定まらない女昇天



そしてさー

もう彼氏とかセフレとかいっかー

とかなったらさー


まじでブログ書くことなくなっちゃうじゃん


ただこのジャンルのブロガーさんに絡みたいから


婚外つづけるとかちょっとさすがに意味不明だし


でもネタほしいなーとか思ったり爆笑


そんなこともうっすら思っています昇天




とりあえず、

もし新たに出会い求めるとしても、

仕事スタイルが今後変わる可能性も高いし、

それだと、最初に言ってる条件で会えなくなりそうだけど、

探してもいいのかな?

ご勝手に だよね



うーーん


わたしゃいったい何がしたいのだーーーー