久しぶりに1日デートしてきましたっニコニコ

やっぱりお外一緒に歩いたり、たくさん話したり食べたり、、

たのしい〜〜飛び出すハート







フリータイムでまたスク水して爆笑

しかも別の色のやつ笑

また大洪水して、



おいしいお店でごはん食べて、


腹パンで散歩して、


コーヒー飲んで、たくさんおしゃべりしてまったりして、


タロウさんの会社の仲間の写真とかたくさん見せてもらって、

初めて顔と名前が一致して、


手繋いで歩いて、


さみしいけど夜早めに解散しましたっ







タロウさんさ〜〜


2年前よりかっこよくなってる気する🥹

あ、でも別に全然イケメンじゃないですよ〜



最近知ったんだけど、

ミノキシジル飲んでるんだって〜〜

なんとなく恥ずかしくて私に内緒にしてたんだって笑


※ミノキシジル…増毛するやつ

(雑な※でごめんなさい)




でも脱毛もしてミノキシジルものんで、

なんか大変だよね

でもでもどちらも効果を感じてるから、素晴らしいよねにっこり




そんでミノキシジルのんだら、🍌たたなくなる副作用がよくあるらしいんだけど、

おれはそれがないのよ!ってめっちゃ熱弁しててかわいかった

それはよかったよ、わたしもにっこり




あ、ちなみに今日のお部屋は、

花魁がいそうなお部屋でした〜〜笑

タロウさんは暗いな!!って全然気に入ってなかった笑






なーんか内容のない記事だけど、

すごく楽しかったから、

楽しさの余韻のあるうちに作成よだれ




せふれだけど、

やっぱりお外デートもあるのがいいなぁニコニコ




最後ちゅーして、バイバイしたかった〜


久しぶりに、バイバイしたあと、

少しさみしさを感じました




会った後って

らぶらぶな気持ちが増すのは、女性特有なのかな?



しばらくしたら、

また落ち着くと思われます笑