↑こちらではどーでよい訂正を読んでいただきましてありがとうございました昇天





実はまたタロウさんと会いました!


たまたまだけど、めっちゃハイペースニコニコ


遠いのに、タロウさんがこちらの方までわざわざ来てくれた

とーっても感謝飛び出すハート




そして、前回えちえちを綴ったばっかりなんだけど。


今回、過去一こーふんしてしまってえへへ

もうやばやばだったので、

その部分だけよだれ






これまで、

タロウさんとわたしはいたってノーマル

タロウさんは特にコスプレとかにもあまり興味のないタイプ




なんかの話で、


でもハイレグのスクール水着を

みゆうに着てほしいかも


とタロウさんが言っていた




それから結構ネットで探してみたのだけど、


モデルさんおっぱいおっきーー

胴が短いーーー



これ、、胸はがばがばでおまたはくいこみまくるんでは?

ってやつばっかり

やっすいやつで探したからかな




で、ずっとサプライズdeスク水はペンディングなってました(わたしのなかで)



そしたらなんと今回、

タロウさんが痺れを切らして?、

自ら買って持ってきてくれました!笑





これの黒↓

自分じゃ絶対買わないやつ驚き






お写真のとおり、、

ありえないほどのハイレグ!!!爆笑


ハイレグっていうの?これ笑


前後どっちか、わからなかった笑





履いてみたけど…

は、は、

はずかちいいいい


しばらく1人できゃーきゃー騒いで出れませんでした恥




意を決して、タロウさんの前にいってみた


おっぱいないし、笑われるかも








かわいい〜!!


えーいいじゃん

えーどれどれ

えーすごい

かわいい〜似合う!

パッケージの子より似合ってる!!

それはない。ひんぬーだし涙


まって、そこに立って

足開いて

うん、そうそう



カシャ📱

あ、暗いな…


つぎ、あーして

こーして

うん、やばい

いいね


あ、あれ?

ここちょっとしめってきてるね

いいね




めっちゃ喜んでくれたぁぁニコニコ




なんか私も、布越しにちょいさわさわされたりして、、

うーーー


こうふんする♡



そのあとはもう♡

やばやばでした♡



わたしってこんなイヤらしいことできるんだ…


って自分でもびっくりよん



安いけど、破れないし

耐久性問題なしだったので、

洗ってタロウさんがまたしまってました爆笑爆笑爆笑

すぐ乾くし笑




そのあと、

ちょっと悲しくなったこともあったんだけど…


また改めてかきますっ

たぶんアメゲンで。





とにかく、新たな扉あけちゃいました

ってお話でした





↓自分で探してる時は、

こんなふつーの見てました


いや全然ふつーじゃないけど




↑やっす!!!



↑関係ないけど、こんなの可愛い〜

おっぱい…オエーオエーオエー



↑本格派の方はこんなの?