ちょっとお久しぶりです!


色々が色々で、、忙しく真顔

アメンバーさんには先日挨拶しましたが


ブログ、休憩しながら結構読ませてもらってはいるのですが、

コメントとか自分の記事とかは全然できてないです〜赤ちゃん泣き

またすぐに絡みにいきますからねっ♡






前に、タロウさんから、

私が寝てる間にちょこっとラブリーなメッセージ入ってるのが嬉しいって言ってたんですけど

↑LINEのスクショは消しちゃったので、なんのこっちゃって感じの記事ですが爆笑



また来てたので、

さらしますニコニコ

しばらくしたら画像は消しますねん





最近、すごい疲れててめちゃくちゃ寝たいのに、

なんか眠いピークすぎちゃったらなかなか眠れなくて

また寝不足なってしまって、

ずっと疲れてる、みたいなサイクル入っちゃってて


そんな話をタロウさんと、LINEしてたら、


おにゃにーしたら眠くなって寝れるんじゃね?

という話に。笑


てゆーか、ちょいえろ話をしたかっただけだと思われます昇天


俺のこと思い出してしたりするの?


する♡(してる時はほぼないけど笑)

タロウくんは?


いつも思い出してるよ


あら♡たくさん思い出してね〜


みたいな会話して、

もう寝る〜

ってなって後の会話↓







うん、(おにゃにー)する


って言って、スマホ置いたら、秒で寝てました爆笑

おにゃにーしなくても、するって言ったら眠れた〜飛び出すハート




朝起きたら、

タロウさんにウケててほっこりしました

寝る前に最後LINEみたら、するって来てて笑ったんやろな にやり



っていう、

めっちゃしょーもない話ですんません予防





春休みおわったら、いろいろお誘いがあるので、

それをたのしみにがんばりまーす



あ、メガネからは具体的な日にちと場所の提案もきて、ほんとにランチにいきそう


てかメガネってだれ?ってかんじですね?笑