前回のジローラモの件につきまして、いろんな意見頂いて、めっちゃ参考になりましたっ!!

ブログたのしぃ…ありがたい…飛び出すハート


あれからまた、ジローラモとは連絡してなくて、お互い4月以降じゃないと会えないし、

たぶんジローラモくそ忙しいので、

4月になったらまたLINEしてみようとは思います昇天

いつ会う?って話もなく、積極的に雑談するタイプでもないので…あのおとこ…


というわけで、X不可思議問題ありますが、

そういう人なんやなーって感じで、対応しながら、嫌になったらそれで終わりたいと思います!


みんなが、ジローラモって名前、普通に使ってくれてるのがちょっとおもろかった。






んでっ

タイトルの件なのですが。


男性って、女性の汗がすきなの?って話です




タロもジロも、ふたりとも、

なんか、私が汗かくとめっちゃ喜んでたんですよ。笑


すごい汗かいてるね、かわいい


って、まったくおなじこと2人に言われたんです驚き

てか、そんな汗かいてんの?ってツッコミはおいときます




タロウさんは、わたしの汗なめちゃいますよだれ

きゃーへんたいですね〜

えーって感じもあるけど、

そんなきれいじゃないもの…なめてくれるの?って嬉しくなる私も変態ですよね




ジロウさんのときは、

ミストサウナやるなゆーてるのに、

使ったから、もーめっちゃ発汗してしまって驚き



そのあと軽くタオルでふいてからベッドで続きしたら、

サウナであっつ!ってなった後だから、

ミストなんだか汗なんだか、

とにかく顔周りに水滴すごくて笑、

きじょーで果てた後に私の顔見て、


汗すごっっ!!


ってびっくりした後に


可愛い〜〜


ってなぜかめっちゃ愛でられた


数ヶ月後まで、汗だくのみゆうやばかった〜♡って言ってて、

いやあれは汗じゃない!ミストだよ!あんたのせいなの!って感じだけど。


あんな汗だくなるまで頑張ってくれたなんて


みたいなこと言ってたけど、何回も言うけど動いたからじゃなくてミストサウナのせい!!真顔



とにかくよくわからないけど、

男性って女性の汗すきなの?


って、いつものことながら、サンプルが2人しかないんだけど笑

特に人数増やしたいとかは全然ないのだけど。。

えちを語るにはサンプル少ないなぁ。笑



独身のときの彼氏でひとり、

それこそ動きまくって2人して汗だくなったときに、なんかそれに対してコーフンしてる人はいたような。


たしかに

汗だくでしてるのってなんかえろいのかもなよだれ


そういうことなんかな



あ、なんか結論でました。ニコニコ



汗だくはなんかえろい。