実はですね

ジロウさんと、ちょこちょこLINEしてます。


※ジロウさんてだれ?って方

タロウさんへの気持ちが低迷していたときに出会い(サイト)、熱烈アプローチされてお付き合いしていた人です。LINEが下手くそ野郎すぎるのと、デリカシーないのと、なんかいろいろで、イライラしすぎて年末に私からお別れLINEをして、それに対してなんのリアクションもなくおわっていた人です。お互い結構好きでした。たぶん。




このあと、すぐに返信は途絶えるのだけど、

なんとなく私からまた連絡して、また数日空いて、またちょっとだけ話して…って。



急に返ってこねーなーむかっとなっても、

タロウさんと仲良く安定してるから、

LINE待ちしちゃう時はタロウさんに逃げられるし笑、

最悪メガネ(合コンの人)もいるし、

あといろいろと私も大人になろうと努力してるのと笑、

そもそももう彼女じゃないのでどうこう言える立場にないというので、

なんとかジロウさんと連絡続けてます不安



返ってこなくなった、次は向こうから来るのかな?私から立て続けにするのもな…返答まちなのにな…とか

いつも思ってたけど、

あ、私は基本的には追いLINEは全然します

気にしないです、タロウさんとかには。


ジロウさんと話したり、みなさんのブログ読んだりしてわかったのが、

ジロウさんは、LINE自分で終わらせたつもりなくて、私からまた来るものと思っていて、

来たら嬉しいらしいということ。

じゃ自分からもしろや…

てかこの人、終わらせるタイミング謎なのよほんと


そんなこんなで、

相変わらずのマイペースなジロウさんだけど、

適度な感じで受け入れられてるいまのわたし。


相談していたことが区切りがついたことを報告していて、

私から、会いたいとかないの?っていうような話をふって(上からやね笑)

会っていいのか悩む…とか言われたりしつつ、


後日、区切りを祝ってごはん行こと言ってくれて、

それから、3週間は経つけど会う話進まず。笑




そのやりとりの詳細も、きいてほしいこと色々なんですが、

ちょっと本気で意味がわからないことがあったんです不安


わからなすぎて、

怒りとか悲しみとかじゃなくて、


本当になに??

どゆこと?


って言葉しか出てこなかった


長くなっちゃったので一旦切りますふとん1ふとん2ふとん3