昨日はむなくそな話を、アメンバーの皆さんにしてしまい、

皆さんにも胸くそ悪い思いをさせてしまいました悲しい

ちょっと反省

勢いでつづってしまいまちた。





以下から本題ですハート




お世話になってるお友達にプレゼントをしたくて、

予算5000円で何がいいか、姉に相談したんです。




イソップのハンドソープ

サボンのスクラブ

ディオールのマキシマイザー

なんかしかのバスソルト

コスデコのパック

フェイラーのハンドタオル

…などなど

自分でなかなか買わないの嬉しいよね〜




だよねー

これとこれなら、こっちが嬉しい?

うん、どっちも嬉しいよ

てか何でも嬉しいよ

ちょい高いチョコとかクッキーでも


と、なんかどんどん、

どこでも買えるやつでも嬉しいという話になった。笑

庶民の姉妹爆笑



んで、

結局、公式ですぐに買えて送料もラッピングも無料で試供品も2つももらえるのも魅力でディオールのマキシマイザーにしました。




それとクッキーとかプラスしようかな?


ほんとは百貨店とかいって、色々見に行きたかったけど時間もなく。。



見てたら自分も欲しくなっちゃうなぁ〜



しかしほんといまはお金に羽が生えて飛んでいく時期なので。

わたしのためにディオール買ってる場合じゃないんです昇天

そもそも普段から、使ってないし。笑




そしたらね!

いま無印の良品週間始まったじゃないですか?



無印のリップエッセンスが、マキシマイザーに成分が似ているとか





良品週間中に一本ためしに買ってみようかな〜ニコニコ







あっプレゼントつながりで。


ホワイトデーは夫からはなんもなくて

てか子供とつくったやつを、ラッピングもせずにテキトーに食べさせてただけやしな笑


タロウさんからはLINEギフトでした〜

私のあげた額よりは多かったけど笑


まちがえて、タロウをジロウと書いてました〜笑

ジロウにはバレンタインあげてないしホワイトデーももちろんもらってないです。笑


何欲しい?って聞かれたから、LINEギフトでミスドをお願いしました笑

ミスドとスタバもらっので、こんどドーナツ、子供と爆食いしてこよーっと♡

私はそんなでも全然嬉しいです昇天

あんまりイベントとかも大事にしてない女なんですよね…