恋人ではなくセフレみたいになった私とタロウさんですが、

なんにも変わらず…

むしろ前より仲良しです。




関係性に名前は不要、名前に縛られると大切なものがわからなくなる、というコメントもいただいて、

いまの私にはそれだったなーって実感してまふにっこり


というか、タロウさんが私に自由でいいんだよって言ってくれたのが大きいのかも!




でもめーっちゃ好きな人がもしできたら、

相手にも他の人つくらないでって思うし、

また彼氏彼女♡みたいなのがいいとなるんだろうなぁ(夫婦問題おいといて)





で、セフレになろうと話し合ってから…セフレになってから初めてのデートしました!


余談なんだけど…このカテだと、逢瀬って言葉よく見かけるのですが、秘密のデートだからこの言葉なのよね。

イメージとしてはホテルおこもりの時とかなんだけど、私はザ不倫!て感じがして恥ずかしくてデートとしてます〜

おこもりでもデートとかきます♡

ってなんの宣言てかんじですけど



タロウさんの仕事の話や、タロウさんの苦手な契約書みたいなこ難しめの書類(仕事じゃないよ)を私が赤ペン先生して笑、

えちえちもして、

今回はいつもより短めだったけど、大満足なかんじでした。

タロウさんはその後仕事へ。


駅でバイバイだったのだけど、

自然に私の口からは、


「じゃぁ、お疲れ様!」


と出ていた。



お疲れ様って…笑

いや、べつに変じゃないのかな?

いつもは、またね、じゃぁね、とか言ってたような。



お疲れ様!って振り返りもせずお互いの路線に向かったとき、セフレ感をかんじた私でした。

セフレとはなんなのかよくわからないけど!



そのあと、タロウさんからはありがとLINEちゃんと来たけどね♡もはや私は忘れてた爆笑