下着の話で、よく彼氏がちゃんと見てくれないとか、

もっと見てほしい!とか履いたままでもいいのに…


とか、よく乙女たちの嘆きブログを見かけるかと思うのですが…



タロウさんは、

しーーーっかり下着を見る人です指差し

そしてちょっと盛り上がると下着のまま色々したりする時もあります恥ニコニコ



最初のころ、わたしは、それまで下着を観察する男の人を知らなかったので、かなり戸惑いました。



そしてね、わたし、前にもかいたけど

お胸が小さいのですね。



なので、ブラの姿とか見られるのなんか恥ずかしいんですよ。はだかより恥ずかしいかも笑



谷間とかないので、

盛ってると、落差が激しくて、

え?ってなりそうだし。



あと、そもそも、ピッタリ〜!ってサイズ感のブラがあんまりない。

モリモリのやつだと、パカパカはしないけど、

好きじゃない。

パッドとかなくて、スッキリしてるやつだと、

なんかパカついてる気する。

それが普通なのかな?そんなことないよな

真顔

真顔

とゆわけで、あんまり下着姿に注目されたくなかったんです。


珍しいかな?


あと毎回見られると、またこれ?とか思われてもな〜、とか。笑



そうして、

下着チェケラータロウと付き合っていくうちに、

なるべくお金かけずに可愛いく、恥ずかしくないブラ…と考えまくり笑、

わたしには、ノンパデットブラの三角の形のが似合うんじゃ?とたどり着いた。




ノンパデットとはパッドがない。

そしてだいたい、ワイヤーもない。


なので、部屋着みたいな雰囲気のやつで、

機能性はゼロ。笑



ピタッとしたニットとかの日は悲しくなるかんじです。昇天




でも、上半身薄めの私が着ると、パカつかないし、盛られないし、なんとなーくセクシー?だし、リラックス感あっておしゃれかなって。

そして水着みたいだし見られても恥ずかしさがあまりない。そこ求める人は私くらいしかいないよね笑



だってさ?

もともと胸ないの知ってる人に、谷間ある姿見せても辛いじゃん?

私の色気って谷間じゃないから!!爆笑

じゃぁどこと聞かれるとむずかちい!



もちろん、機能性がないので、服に合わせて

色々と普通のブラとかも使うんだけどね。



最近はこんなのをつけてました。

ユニクロとマメクロゴウチのコラボの。

素材はメッシュ。

パンツもお揃いであって、メッシュだから、

うっすら透けてるよニコニコ




これがタロウさん的にはヒット飛び出すハート


スポーティでなんかオシャレ〜♡

おしりもかわいい…♡




パンツが透けてたのがよかったみたいで、

そのままさわさわ、いろいろ♡



これはタロウさんの性癖だとおもうけど笑、

パンツがおまたに食い込んでるみたいのが好きなようで思い切り食い込まされました爆笑 

Tもすきだしね



デートにユニクロの下着なんてありえない!!!

って人が多いと思うのですが…

へへへお恥ずかし…ありえないですよね…



ブランドコラボのやつとか、たまには変化球でスポーティな感じでどうでしょ?ニコニコ





ちなみにちゃんとしたブラでは、

マイナーになりますが、わたしはグンゼが結構すき。あとワコール系列のアンフィ。


グンゼは肩紐のアジャスターが前についてるの!


なんで〜

だいたいはブラの肩紐調整は大事っていいつつ、やりにくい後ろにあるんだろね!?



上にピックしたマメクロのは、セールだわ〜

在庫ないのかな?