みなさんのママ友って、

VIO脱毛してます?



ってそんなこと知らん〜爆笑ってかんじですかね




アラフォーの私は若い時に、サロン脱毛したんだけど、

なぜかVはめっちゃ残してたんですよ。

しかもサロンだから残してないとこも生えるし爆笑


とりあえず、普通の下着とか水着からからはみ出なければいいか〜って程度に。

いまは医療脱毛してます


で、周りの子はどうかというと、

独身が長い子とか、ちょっと派手目なことかはハイジニーナとか、少し残したけどVIOしたよ、って子が多い。

独身が長いかどうかは、この場合結構大きな差だとおもう。


長く同じ人と付き合ってた子とか20代半ば近くで結婚した子は、してない子も多い印象。


あくまで私の周りだけど。

けっこう真面目な友達が多いんだよなぁ




で、いまの私の少ないアラフォーママ友と脱毛の話になって、

1人は美容系の仕事だし独身時に全部したよって人。(結婚は30代)

もう1人は結婚は20代半ばで、

ずっと全然なにもやってなかったけど、

最近医療脱毛に通い始めたと。


え?なんのために?ニコニコ


だって…そのママ友、レスなのよ…?

なんか急に他にも美容に力を入れ始めて…。

ちょっともしかして…?


お仲間?とかゲスに思っちゃったわたしです。


私より数年下の世代だと、

ツルツル(ハイジニーナ)が普通ぽい。


実際、みなさんの周りのママさんたちって、

脱毛どんなかんじですか!?ニコニコ


世の中のアラフォーママたちは、

VIOはどうなってんの?婚外してない人たち!笑



そしてこれ続きます。笑



続きはアメゲンしますニコニコお友達の話になるので…



もしアメンバー申請してくださる方は、

これまでメッセージやコメント交流のない方は、

申請とメッセージもください予防

お手数おかけ致します。


前に申請してくださってたかたで、

いまは交流してるけど、そのときはメッセージなかったので…って方もいるので、

また申請していただけますと幸いです♡

誰かわからなくなっちゃって…すみません煽り