↑いってきましたよ。


おじさまとケーキ。


そう、軽くおじさまだったんです昇天


全然好きなタイプでもないし、

ジロウさんの傷心だし、

タロウさんともなんかもう終わったほうがいいかな…とか

あと家庭もいまバタバタしてて、

正直新しく彼氏?とか好きな人?とかほしいとかも全然なく。。


ケーキ誘われた時は、いっかなーって思ってたけど、

その間に色々あって、

正直行くのめんどい…ってなってました。ごめんなさい



で、おしゃれタウンのおしゃれカフェで食べておしゃべり。

んーーー

普通にいい人だけど…

私があと10こ歳とったら、いいと思えたのかな


ごめんなさい、帰りたいですネガティブ


完全に気分が乗ってなかったのと、

明るいカフェで見てると、

やっぱりめちゃくちゃおじさんだなーーって。。


でもおしゃれでした。

会話もテンポも良くて、色々お話してくれるし。


でもなーーー

見た目もおじさまなんだけど…

たぶんそんなに女性慣れしてないというか、よくいえばマジメにしてきた方なんだろうけど。


タロウさんもジロウさんも、

いつも食べ物をシェアするときは率先して取り分けしてくれたりだったから、、


久しぶりに私が全部やって、、なんか、好きな人なら全然いいんだけど〜〜うーーーん、たいしたことじゃないんだけどね

あなたかなりおじさんだし、好意あるのはそちらなので、色々やって?って傲慢にも思ってしまいましたにっこり



どんな人が好きかとか、そっち系の話のときは、

いまは家庭が忙しいし、考えられないとか頑張って前振りしておきました

ならなんで来たんや?ってはなしだよね。


また誘われたけどしばらく忙しいから落ち着いたら〜

ってことで帰りました。



ちょっと最近、

色々家庭のこととか、

タロウさんのこととか、

ジロウさんのこととか

吐き出したいことあって、

記事を書いては書き直して…して、

全然完成しないんですけど

とりあえずどーでもいい話を先にあげときます。笑