タロウさんとは、それからも時々あって、

ごはんを食べたりホテルに行ったり、デートを重ねて、

会えない時は、重いLINE攻撃を続けていた。笑




私は、タロウさんじゃないとダメ、

好きで好きで苦しい、、とか、

そこまでの気持ちではなかった。



でも、好きだったし、彼から好きって想われてるのを感じたかった。




LINEは顔が見えない。

声のトーンもわからない。


もう具体的なことは忘れてしまったのだけど

(定期的にLINE消してます)


お互いに意図してることと違って捉えられたり、


そのやりとりも、タロウさんに対して、

そんな言い方なくない⁉︎

って思うことが多くなってきて…。

タロウさんもなかなか引き下がらないし、しつこい



もういい!!


とかよくいってました真顔



でも、会うと大丈夫なるんですよね。




LINEで拗れることが多くなった時は、

彼から連絡が激減したりしました。


みゆうとLINEするの怖いみたいなこと言われたりガーン


私も

タロウさん、ちょっと怒りっぽいし全然大人になってくれない!


と、思いつつも、


たいてい翌日には、

昨日はごめんね、と歩み寄って、

お互いにごめんねして仲直りしてました。