タロウさんと初めてらぶらぶしてからも、毎日LINEをしていました。


タロウさんは、仕事が多忙で、家でも夜中までしたり、奥さんとは完全家庭内別居で、お子さんのお世話など、とにかく本当にいそがしそう。



私は子供がまだ、21時くらいには寝たりするので、そこからは自分が寝るまでは夫とすごすこともなく自由。


私は初めての婚外彼氏で、毎日できるだけたくさんLINEをしたいニコニコとなっていた。


だけど、彼とは生活スタイルが合わず、それでもLINEを待ってしまって、夜遅くにLINEしたりなど、完全に自分のペースが崩れていた。。


私の中では毎日、夜はLINEをくれるという暗黙の了解みたいになっていたけど、

彼の方は飲み会だったり、そりゃ予定も入るわけで。。


今日は全然連絡ないね赤ちゃん泣き

とか、もやもやしながらも送りつけたりしていた驚き


そんなちょー重めLINE女の私に、

タロウさんは、今日は飲み会だったよ〜

と普通に夜中にくれる。


夜中まで眠れてなかった私は、

飲み会なの知らなかった赤ちゃん泣き先に言ってよー。待っちゃうよ。

と、またしても重LINE。


タロウさんは、毎日待ってたの⁉︎とちょーびっくり。

待ってるとは知らなかったからごめんね。

といってくれた。


それからは、今日は飲み会です寝ててね、 や、

今日は趣味に行きます寝ててね、

など事前に教えてくれるようになった。(寝ててね。お父さん?笑)

や、優しいですよね。。


こういうの、絶対無理な男の人多いですよね。

この時はそんなこと知らなかったけど爆笑


タロウさんは、毎回あまり連絡できなくなるときや、仕事もーれつ忙しい時期に入る時、子供の相手をするとき、先に説明をいれてくれる。

それがとってもありがたい!


ほんとに、独身の時と同じような付き合い方をしようとしていた私。


戸惑いながらも合わせてくれたタロウさん。


もともと全然絵文字とか使わない…とゆーかほとんどLINEしないタイプだったけど、

私専用にスタンプを買ったり、なんか可愛い感じ出してくるタロウさん。


こういうところ好き。