そして、その後に私的に大事件起きたっ!


元同僚との飲み会があり、少し時間があった私は結構早めに集合場所についていた。

あまり知らない駅だったから、どうしようかなぁとウロウロとして、さくっと入って出れるカフェ的なのを探していた。


すると、背の高い男性になにか探してるんですか?と声をかけられた。

あ、いや喫茶店を…とびっくりしつつ答えたら、暇だったら僕とお茶しません?と。


驚きあ、これナンパ?

お母さんあーいやーそこまでの時間はないです!

お父さんえーなんでー探してたんだよね?

と、引き下がらない。笑


お母さんてゆーか…何歳ですか?絶対私めっちゃ年上ですよ?(なんでこんなこと言ったのかは謎である。笑)

お父さんえ、そんなことないとおもう。俺35歳。


(え、思ったよりまぁまぁいってる!笑 20代かと思った)

お母さんあ、私と○歳違いですね。苦笑

お父さんそれなら変わんないじゃん〜行こう!10分でいいから!

お母さんいや、まじで時間もないし、私子供もいますので…。

お父さんへーそうなんだ。たまにはいいじゃん!


…めっちゃ手慣れてるー爆笑てか同僚にこんな知らん男と話してるの見られたくないし、めっちゃ移動してもずっとついてくる!しつこ!!

でもなんか、そこまで嫌な感じではない。笑

今までの私だったら、お茶誘われたら時点でさっさと切り捨てていたとおもうけど、アプリで男性と会ったりやりとりすることに慣れてきていたからか、知らない男と話すハードルが低くなっていた。

そして、その人が見た目がよかったというのも大きい昇天


そんなこんなで本当に時間なくなってきたので、その旨を伝えると、

じゃぁその飲み会終わったら会おう!LINE交換しよ!と言われた。すごい。

もう知り合いに見られたくないからさっさとさよならしたくて、交換くらいいっかとおもい、交換したらどっか行ってくださいね!って言って笑、LINE交換した。


さすが押しに弱い!真顔


まぁもちろん、飲み会の後に会うとかはしなかった。連絡来てたけど、しっかり断った。


そうして数日後、お誘いのLINEがきた。


ここから私の世間知らず?アホ?が炸裂していく!よだれ